師走の候、今年も残すところわずかとなりました。

             

今年最後のブログとなります。

今月もバタバタと過ごしておりました◎

                  

         

雰囲気の良い古家具もちょこちょこと入荷しております◎

        

          

         

1年過ぎてしまうとあっという間に感じますが、インスタの投稿を見返すとバタバタと動いていたのがよくわかります笑

今年は特に家具リースの需要が増えたように感じましたので、それに伴ってリース用の小物などもどんどん充実させていこうと思います。家具もいろんなタイプのものをご用意できるようにしたいです。

      

今年は定期的に店舗内でイベントを開催することができ、弊社を知らなかった方がお店に来ていただけるきっかけになったようです。

人里離れた私たちのお店にたくさんの方が来てくださり、とても良い1年となりました。

来年もみなさまに喜んでいただけるようなイベントを企画していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

       

     

仕事納めは本日になりまして、仕事始めは1月4日からとなります。

        

       

        

本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞRandBEANをよろしくお願い致します。